2015年09月11日

9月です

だいぶ秋らしい気候になりましたね
涼しいと通り越してやや肌寒いときもあります
天候ももっと穏やかになってほしいものですね


さて今回は虎太朗君です
E5A4A7E5ADA6E38193E3819F.jpg
彼は3年経っても相変わらずだなって思うくらい変わってなくて
相変わらずボールを追いかけて同じ笑い方をしていそうです

今回の色塗り大会はkaisoの絵が後になっています
普段kaisoの絵を見た後に塗り始めていたのでなんだか新鮮です
そしてどんな風に塗ってくるのかドキドキわくわくしますね

返信不要でメッセージくださったコロ様、ありがとうございました!
posted by TetraScope at 21:50| saito

2015年08月30日

まだまだ

ne-onです。
幽アスのサイトをやっと更新することができました。履歴を見ると1年も経っていたとか…
世界観がわかりやすいであろうジョッシュの手がスルッとつかめないシーンと、なにやら意味深なシーン。
2枚と少ないですが、幽アスの世界を少しでも感じていただけたらと思います!
ゆっくりですがじわじわ進めていきます…!

そして今回の線画は大学生虎太朗さん!
見た目はそんな変化なさそうな人だったので髪の毛をちょびっと短くしました。
そしてバスケもまだ続けててほしいなーという願望も詰め込みつつ




返信不要でメッセージくださった、藍原様ありがとうございました!
早速反応いただけてうれしかったです!
posted by TetraScope at 22:09| ne-on

2015年08月26日

幽境のアステール サイト更新のお知らせ

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。

本日は「幽境のアステール」のサイトを更新をいたしましたので、お知らせ申し上げます。
ギャラリーにスチルを2枚アップいたしました。
世界観や雰囲気などが掴めるシーンを抜粋してみましたので、是非是非ご覧頂けたら嬉しいです。
今回アップしたスチルはどちらも年齢制限のないものですが、ゲームとサイト自体は18歳未満閲覧禁止となっておりますので、お気をつけ下さいませ。→幽境のアステールサイトへ

そして返信不要でメッセージくださったどんちゃん様、ありがとうございました!
温かいお言葉に大変励まされました。次回作も楽しみにして頂けたら幸いです。
posted by TetraScope at 00:12| お知らせ