2015年11月13日

もう冬ですね

日が暮れるのも早いですね
時間が経つのは早いものです

さて今回の色塗りは会長こと一寸木君です
三年の成長でどう変わるのでしょうか
E5A4A7E5ADA6E38288E38197E381A4E38190.jpg

高校の時は規則正しくあれとがちがちに固まっていた頑固な彼は
大人になるということが昔よりも余裕ができることとなって逆に若返っていそうです
posted by TetraScope at 22:05| saito

2015年10月27日

お久しぶりです

ちょっと更新サボってしまいました。ne-onです。

今回の線画は一寸木義継の大学生姿です!
大学よしつぐ.png
見た目の変化はあんまりなさそうですが、心労が明らかに減ってるとおもいますね。
穏やかな笑みを浮かべてくれそうです。
高校時より若返ってるんじゃないかという予想。

幽アスはじわじわ進んでおります。
けしからんシーンのラフも描いたりしてますよー。桜哉以来ですがまた背後に注意しながら書いてます。
がんばってきます。


返信不要でメッセージくださったYUPI様ありがとうございました!
桜哉プレイしてくださってうれしいです!
posted by TetraScope at 22:59| ne-on

2015年10月05日

冷えてきましたね

こんばんは、kaisoです。
うっかりブログ書くのを怠っておりましてちょっとだけお久しぶりです。
10月になりまして、朝夜は冷えるようになってきましたね。皆様も体調にはお気をつけくださいませ!
幽アスのシナリオは地道に進んでおります。それに合わせてne-onからスチルラフも定期的に上がってくるのですが、思わず瞳孔が開いてしまうようなものがあったりするので、早く皆様に見ていただきたい気持ちでいっぱいです。先は長いですが頑張ります!

kotanuri.png

さてさて、恒例の色塗り虎太朗です。
毎度配色に悩みます…。いろいろと試してみたのですが、こたろーさんはどんな色でも着こなせるなぁとしみじみ。
いつまでもビビッドカラーが似合う男でいてほしいです。
posted by TetraScope at 00:21| kaiso