2016年01月16日

幽境のアステールサイト更新のお知らせ

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます!

「幽境のアステール」のサイト更新のお知らせです。
トップのキービジュアルとギャラリーのスチルを1枚ずつ更新いたしました。昴のターンです。
今回アップしたイラストは年齢制限のないものですが、ゲームとサイト自体は18歳未満閲覧禁止となっておりますので、お気をつけ下さいませ。→幽境のアステールサイトへ

そして返信不要でメッセージくださったドンドン様、蒼様、水月様ありがとうございました!
大変励みになります。新作も気合をいれて制作していきます!
posted by TetraScope at 02:38| お知らせ

2016年01月07日

2016年一発目!

今年も宜しくお願いします。
一発目から何も載せるものがなくすみません!
今年もじわじわ幽アスを進めていきたいと思います。
制作の進行上とはあまり関係ない部分ですが、近々幽アスのサイトも更新できそうな予感がします。
お楽しみに!!

ne-on


返信不要でメッセージくださいました匿名希望の方、ありがとうございました。
続きに返信希望の方へ

続きを読む
posted by TetraScope at 00:18| ne-on

2015年12月13日

一ヶ月ぶり

気づけば一ヶ月もご無沙汰しておりました…kaisoです。
何ともう年末も間近ということで…一年あっという間で恐ろしいことです。

yoshi.png

大学生な一寸木先輩を塗ってみました。
思えばこれまでの攻略対象の中で、もっとも正統派なメインヒーロー像であるのではないかと。
最近はこういうキャラを書いてないので、また機会があれば登場させたいですね。

続きよりメッセージ下さった未歩ファンの方へのお返事です!
また、返信不要でメッセージ下さったしあ様、豆乳プリン様ありがとうございました! 過去作もプレイしていただき光栄に思います。これからも楽しんでいただけるような作品作り目指して精進してきます!
ありがとうごいました!
続きを読む
posted by TetraScope at 20:52| kaiso