2016年11月22日

お久しぶりです

お久しぶりのsaitoです
前回の記事から随分と間が空いてしまいましたね
あまりに間が空いてしまったためご心配も頂き、誠に申し訳ない限りです
温かいお言葉ありがとうございました

さて、ブログの更新と共にサイトも更新です
いろいろと追加されたものがありますので次のお知らせの記事より紹介させていただきます

posted by TetraScope at 23:31| saito

2016年01月29日

もうすぐ1月も終わりますね

お久しぶりのsaitoです
もうすぐ2月ですが今年に入って初めての記事ですので
寒中お見舞い申しあげます今年もよろしくお願い致します
最近は冷え込みも厳しく、また雪の多い時期ですのでお体には十分お気を付けくださいね

制作のほうも今年もいろいろと動いています
また何かしら新しい情報がお届けできるよう頑張っておりので
楽しみにしていただければ幸いです
posted by TetraScope at 22:38| saito

2015年11月13日

もう冬ですね

日が暮れるのも早いですね
時間が経つのは早いものです

さて今回の色塗りは会長こと一寸木君です
三年の成長でどう変わるのでしょうか
E5A4A7E5ADA6E38288E38197E381A4E38190.jpg

高校の時は規則正しくあれとがちがちに固まっていた頑固な彼は
大人になるということが昔よりも余裕ができることとなって逆に若返っていそうです
posted by TetraScope at 22:05| saito