2016年07月18日

また間が空いてしまいました…!

ne-onです。
気づけば3ヶ月も止まっていました!早いものです。
また見せるものがないので簡単な四コマを描いてきました。

夏ですね。





返信不要でメッセージくださいました、水月様、とむ様、ありがとうございました!
お祝いのお言葉とても嬉しいです。
また、ゲーム実況のお問い合わせも度々いただくのですが、基本こちらのガイドラインにそっていただけたら自由にしてくださって構いません。

以下個別の返信となります。
続きを読む
posted by TetraScope at 23:10| ne-on

2016年01月07日

2016年一発目!

今年も宜しくお願いします。
一発目から何も載せるものがなくすみません!
今年もじわじわ幽アスを進めていきたいと思います。
制作の進行上とはあまり関係ない部分ですが、近々幽アスのサイトも更新できそうな予感がします。
お楽しみに!!

ne-on


返信不要でメッセージくださいました匿名希望の方、ありがとうございました。
続きに返信希望の方へ

続きを読む
posted by TetraScope at 00:18| ne-on

2015年10月27日

お久しぶりです

ちょっと更新サボってしまいました。ne-onです。

今回の線画は一寸木義継の大学生姿です!
大学よしつぐ.png
見た目の変化はあんまりなさそうですが、心労が明らかに減ってるとおもいますね。
穏やかな笑みを浮かべてくれそうです。
高校時より若返ってるんじゃないかという予想。

幽アスはじわじわ進んでおります。
けしからんシーンのラフも描いたりしてますよー。桜哉以来ですがまた背後に注意しながら書いてます。
がんばってきます。


返信不要でメッセージくださったYUPI様ありがとうございました!
桜哉プレイしてくださってうれしいです!
posted by TetraScope at 22:59| ne-on