2016年04月18日

だいぶ間があきましたが

お久しぶりです!
気づけば前回のブログ更新から二ヶ月も経っておりました…。
相変わらずな感じで日々を送っております。制作も地道に進んでおります。
長らくお待ちいただいてる皆様には大変申し訳ございませんが、まだまだ先は長そうなので、記憶の端っこに置きつつもうしばらくお付き合いいただけると幸いに思います。
ブログにもまだ登場していないサブキャラの立ち絵もどんどん増えていっておりまして、あらゆる面で当サークル史上最大ボリュームな作品となっております。
いかにダレずに最後までプレイしていただけるかが、基本にして最大の課題になりそうです。

そして返信不要でメッセージ下さったAAA様、景様、なお様、ドンドン様ありがとうございました!
お返事遅くなりましてすみません。どのメッセージも一つ一つ励みになっております。
長らく更新がなかったことについてご心配おかけしてすみませんでした。
メンバーは全員元気です。今後は定期的に情報を発信できるよう心がけたい所存です。
posted by TetraScope at 00:02| kaiso

2015年12月13日

一ヶ月ぶり

気づけば一ヶ月もご無沙汰しておりました…kaisoです。
何ともう年末も間近ということで…一年あっという間で恐ろしいことです。

yoshi.png

大学生な一寸木先輩を塗ってみました。
思えばこれまでの攻略対象の中で、もっとも正統派なメインヒーロー像であるのではないかと。
最近はこういうキャラを書いてないので、また機会があれば登場させたいですね。

続きよりメッセージ下さった未歩ファンの方へのお返事です!
また、返信不要でメッセージ下さったしあ様、豆乳プリン様ありがとうございました! 過去作もプレイしていただき光栄に思います。これからも楽しんでいただけるような作品作り目指して精進してきます!
ありがとうごいました!
続きを読む
posted by TetraScope at 20:52| kaiso

2015年10月05日

冷えてきましたね

こんばんは、kaisoです。
うっかりブログ書くのを怠っておりましてちょっとだけお久しぶりです。
10月になりまして、朝夜は冷えるようになってきましたね。皆様も体調にはお気をつけくださいませ!
幽アスのシナリオは地道に進んでおります。それに合わせてne-onからスチルラフも定期的に上がってくるのですが、思わず瞳孔が開いてしまうようなものがあったりするので、早く皆様に見ていただきたい気持ちでいっぱいです。先は長いですが頑張ります!

kotanuri.png

さてさて、恒例の色塗り虎太朗です。
毎度配色に悩みます…。いろいろと試してみたのですが、こたろーさんはどんな色でも着こなせるなぁとしみじみ。
いつまでもビビッドカラーが似合う男でいてほしいです。
posted by TetraScope at 00:21| kaiso